FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総会を終えて

10月の総会をもって現役を終了しました。
約3年間の活動を通して何が変わったのかな?何を得たのかな?
僕は北海道、四国、山陰、九州を走り、なんだかんだニュージーランドまで行ってきました。わざわざ重い荷物担いで自転車で走るなんて、そうそうないですよね。
この間久しぶりに会った友達にそんな話をしていたら、「ワイルドになったね。」なんて言われました。その通りですね。それまではキャンプ経験もなく外に出るよりも家にいることの方が多かったのですが、今となってはここに行きたいあそこに行きたい!なんて地図を見ただけで楽しくなっちゃうくらい旅好きになってしまいました。
合宿中には美味しい物も食べたし、観光名所もたくさん訪れたし、でもやっぱりパーティーのみんながいたから余計楽しかったんだと思います。実際、合宿後のプラランって結構寂しかったです(笑)みんなではっちゃけられる貴重な時間だったんですかね…。
これからはみんなで一緒に、って機会はあんまりないと思いますが、愛車もあることですし、気ままに乗り続けられればいいなと思っています(愛車はLGS-CTです)。

…と副将のS君に感想を書けと言われたので書きました(笑)。本当は語っても語りつくせぬ思い出がありますが、まぁそれは飲み会の時にでものんびり話しますかね。

46代主将 伊藤 勇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rsucc.blog.fc2.com/tb.php/10-6208e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

専修大学サイクリング同好会

Author:専修大学サイクリング同好会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
行事 (2)
合宿 (6)
トップページ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。